屈強な男性が好みの独身女性にささげるSNSが公開

肉食系男子を好む独身女性専門のSNSが公開されています。

SNSも対象がどんどんとニッチ化されていくようですが、これが本来のSNSの姿のような気がします。

価値観の共有が最大の焦点でしょうから、mixiやGreeといったポータル的なSNSとニッチなSNSを掛け持ちしている人も多くなるでしょうね。


さて、冒頭のSNSに戻りますが、男性はなんと自衛隊員のみが登録可能ということです。

屈強な自衛隊員男性を旦那にしたいと思えば、登録をおすすめします。
職業柄、そして自衛隊の生活環境から、なかなか結婚が出来ないと悩む自衛隊員と、強い男に惹かれる女性のマッチングは、これまでは一般的にはありましたが、専門の場所は無かったですよね。

もっとニッチなSNSが開設されると思いますが、SNSでもまだまだビジネスチャンスが残っているということです。
mixiやGreeを見て、参入障壁が高いと感じているのならば、それは同じフィールドで戦おうとしているからでしょう。

大手が参入し辛い市場を開拓してサービスを提供することが、後発の使命です。
モバイルSEOに商機ありと考えるならば、その道を行くべきです。
ガチンコで勝負すると、あっという間に潰されるのが目に見えいますからね。

このSNSで実績が出てきたら、自衛隊の入隊希望者が続出ということもあるかもしれません。

SNS活用はSEO診断でも助言
SNSに対して過度なSEO効果を期待するのは間違い。アクセスの流入のひとつとして考える。
www.algorism.co.jp/clinic/

«
»