儲かるキーワードを使ってGoogle Adsenseで稼げますか?

「儲かるキーワード」という触れ込みで、キーワードそのものをプレゼントする企画や毎月有料で提供するサービスまで、アフィリエイトの世界ではあるそうですね。

本当に儲かるのかどうかはわかりませんが、それを使って何をするのかというと、Google Adsenseで収益を出すためらしいです。
つまり、クリック単価の高いキーワードや穴場キーワードを提供しているのです。

キーワードを提供している事業者が、「儲かるキーワード」を使ってウェブサイトから収益が上がっているというソースを提示すれば、信憑性が図れるのですが、大抵は、Google Adsenseの管理画面を晒すだけですよね。
一部はGoogleの規約で隠さねばならないので、見ることはできませんが、それなりに収益は上がっている画像です。

しかし、儲かるキーワードでの収益なのかどうかはわかりません。
晒すのなら、使用したキーワードで収益を上げたことがわかるように晒して欲しいものですが、「アドセンス狩りにあう」という理由で晒さないものです。

一方で、Google Adsenseの複数アカウントの取得方法なんてことを書いてたりするわけですよ。
そのノウハウを知っているんですから、1つのアカウントぐらいアドセンス狩りに遭遇しても、痛くも痒くもないでしょ、といいたくなるようではありますが、まあ、そういう状況らしいです。

Googleへの適正なSEO技法
ウェブサイトの品質を最優先したSEOが安定したキーワードの上位表示を実現する
www.algorism.co.jp/

«
»