中古ドメイン購入者で活用できなかった人は片付けが下手では?

中古ドメインを、マーケッターの叫びに乗せられて、使い道も決めずに単純に、買っておけば何かの役に立つだろうと考えて購入した方、今は、本当に役に立ってますか?

SEOエキスパートは使いこなしていると思いますが、SEO歴の浅い、ミーハー的SEO信者は、ムダな投資となっているような気がします。


これって、片付けられない人の購買行動そのものなんですよね。
「勿体無い」という教えは、ある意味、尊いわけですが、弊害があります。
判断力が鈍る、判断基準を自分で構築できない、という非常に大きな思考の一部をマヒさせる可能性が高いんですよね。

現在、ハウスキーパー業が密かに市場を拡大しています。
片付けられない人が、予想以上に多いのですよ。

まず、勿体無いから捨てられないという思考に囚われ過ぎて、快適な居住空間を演出できない人がいるのは、実はこの「勿体無い」教育の押し付けが原因ではないかと思うのですが、いかがでしょうか。
GoogleでSEOキーワード対策を実行するにあたり、住生活ワードは狙い目かもしれません。

いつか中古ドメインを使うかもしれない、という心理は、大抵の場合使わないのですよ。
現実の片付けの場合は3ヵ月から半年以上、手にとっていないものは、捨てれば良いのです。

捨てることによって、探していたものが発見されるという恩恵も、前述のハウスキーパーのメリットなのだそうですよ。